| ゚ω゚|y-~~ もちろんタイトルに意味なんてない。
















 ……タイトル以前にこのブログの意味が私にはわからない。
| ゚ω゚|y-~~ とりあえず、もう起きたくないよね。












 ……いや、起きたら起きたで楽しいんだけどさ。
 なんか、こう、色々と追われている感じがね。












 ……と、ここで終わらせるともう永遠に更新しなさそうなのだけれど、しかしこんなネット上の孤島も同然の過疎ブログを更新しようがしまいが世間様にはなんら影響がないわけで、べつにほったらかしでも構わないだろうと怠惰を正当化してみる。みた。
 特に言いたいことも伝えたいこともないですし。










 ……自慰行為にすらなっちゃいないぜこのブログ。

すっごい!

| ゚ω゚|y-~~ 初っ端から書くことがないぜ!














 ……いや、それはどうなんだろう?

Powered by FC2 Blog
