
正直

| -ω-|y-~~ ここに何かを書くことの意味が見出せない。

 ……見出せないのだけれど、まあたまには自己満足の垂れ流し文章でも書いてみたい。
 書いてみたいのだけれど、世間に溢れている凡俗のくだらない私的言語の垂れ流しブログの公共的価値の無さに辟易というか、興味が持てなくて普段ほとんど見る機会がない私としては動機がなくて困る。
 肩書きとか権威とかはどうでもよいのだけれど、第三者視点で読むに値しないブログという名の日記をまるで自らの保有するメディアであるかのように思い込み、二束三文の値すら発生しない私的で稚拙な意見(理論ですらない)を自己陶酔気味に書き散らし、そこでさも自分が何かを世間に発信しているのだと思い込んで満足してしまう矮小な知性と愚鈍な感性にうんざりしたりしなかったり。
 こーゆーことを言うと、「嫌なら見るな」とか「見なきゃいいだけじゃん」とゆー返事が四方八方猪八戒から飛んでくるのだけれど、その理屈で自分に対する全ての誹謗中傷忠告指摘を跳ね返すことができるのならば、この無意味空間の無意味文章も読まなければいいだけなのだろうとか理論武装してみたけど元々こんな過疎ブログなんか誰も読んじゃいないのですげー意味ねーよあっはっはっはっはっ。
 というわけで、こんなネット上の孤島で何かを罵倒したり皮肉ったりしてみても何ら有益なことはないわけで、せめて私も勘違いナルキッソスになって「私はこんなに凄いことを考えている!」とか「俺はその辺の有象無象とは一段レベルが違う!」とか「あああ僕ちゃん鬱で可愛そう!」とか「修行するぞ修行するぞ修行するぞ」とか思う存分に私的言説を撒き散らして通りすがりの小さな妖精さんに嫌な想いをさせてもそれに気がつかずに「アタシってば凄くない? オンリーワンじゃない?」とか頭の中に芥子の実びっしりのお花畑を展開して「メェ~ルゥ~ヒェン☆ メェ~ルゥ~ヘェン☆」とかぐだりたい次第であります。






 …………







 …………







 ……ごめん、ちょっと息切れ……OTL







 …………







 …………よし、なんとか復活。

 復活したのだけれど、なんか気がついたら自分が何を意図して今日の駄文を書き始めたのかがよくわからなくなったので王様の耳はロバの耳効果くらいはあったのだろう。

 ってことで、

| ゚ω゚|ノシ ばひばひ。
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog
